スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっとこ課金

おはばんちわ、パイ助です。

やっとこ課金を済ませて、1ヶ月はIN出来る状態になりました。

久々なので、とりあえず恒例の事をしておきましょう。






新年早々クホグレン
まさか過剰が初っ端ミスられるとは思いもしなかった。
クホグレン、貴様はワタシを怒らせたっ!!
何か精錬したいものが手に入ったら挑戦します。


この装備で聖域4
で、最近は海底4Fのみだったので今回は聖域3Fに突撃。


なんで剣魚が


今度はレクイエムですか

あれ?
何でこんなところにコイツ等がいるんだ・・・
恐らく枝の仕業だろう、うん、そうに違いない。
で、ここに来る前にギルドメンバーが話していた事。
なにやらSTRが低いと武器の威力が下がるらしいですね。
多分、以前の記事で書いたかと思いますがすっかり忘れてました。

で、狩りの様子ですが
クルセで来ていた時より難易度が下がった気がしますね。
何よりビボルダーのユピテルサンダーのダメがかなり低くなってる。
R化の前にBSでも来た事があるのですが、そのときはユピテル1撃で
昇天した筈なのに、今回は食らっても2~3k位と。
ホドレムリン自体も大分経験地がウマウマ。
Lv88になっても、2対で0.3%位入りました。
問題は相変わらずストリップアーマーをされた直後にSBですね。
今回はピヨらなかったので死にはしませんでしたが、結構削られる。
常にHP全快状態にしておかないと。
後、ピヨったら直ぐ装備変更。
今回はクリティカルが出やすいモリガンセットでしたが、
念の為に+7イミュンマフラと+7バクラフローヘルム(かなり旧装備だなオィ)
も用意して、直ぐに対策を取れるようにしましょう。

30分でLv87の90%からLv88の9.4%まで上がりました。
まぁ収集品はどうでもいいですが、強いて言うならグレムリンからプチレアの
青箱が1つ出たくらいですね。
あ、画像切り取りするの忘れたけどもう眠いからこのままで良いや。
・・・すみませんorz
スポンサーサイト

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

パイ助

Author:パイ助
バル鯖にてのら~りくら~りと生きています。
某ゲームをやって以来、
ネット上での一人呼称は
「ワテクシ」でふ。
よろしゅう♪
ちなみにタイトルは
精錬ギャンブラーじゃなくて
精練ギャンブラー。
判ってるから「間違えてる」てツッコミ入れないようにね?

ブログランキングに参戦してます。

フリーエリア
ブログペット
最近の記事
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも一覧

■ ブログ名:It’s My Life
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。