スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダラダラの巻 ~診断やってみた編~

にゃ~(挨拶

最近はずっとニコニコに入り浸ってたパイ助です、おはばんちわ。

さて、本日はブログを徘徊してたら面白そうなネタを仕入れたので更新してみましょう。
初恋の人からパイ助さんへお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

パイ助、元気にしてる?
今でもバタフライナイフを見せびらかしていますか?自慢のナイフを先生に取り上げられていたパイ助をなつかしく思います。

束縛の激しいパイ助が重苦しくて、私が「もっと余裕がある人がいい」と宣告してお別れすることになったあの日から、もう9年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、お手紙を書いたのには特に理由はないんです。ただ部屋の掃除をしていたらパイ助からの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせてごめんなさい。

思い返してみると、あのころは二人とも子供っぽかったなぁという印象があります。パイ助は「ミニスカートは他の男の前ではダメ」とか言うし、子供っぽい私もそれに対抗して、黙って他の男を誘惑していたのを覚えています(浮気したか?んー、それはかわいそうだから内緒)。私は重苦しいパイ助を避けるようになっていたけど、もう少し他に方法がなかったものかと反省しています。

私はともかく、パイ助にとっては初恋でしたよね?最初のころのパイ助は「手つないでいい?」「キスしていい?」「髪の毛さわっていい?」とかいちいち聞くので、少し気持ち悪かったイメージがあります。それで「おれ優しいだろ」とも言っていましたけどね。勘違いとは恐ろしいものです。

付き合ったばかりのラブラブだったころ、パイ助はいつも「おれと一生一緒にいてくれ」なんて言ってくれましたよね。もちろんそのときは引いたけど、嬉しい気持ちがあったのも覚えています。今思うと、まるで嘘だったわけですが。

恋愛を総合的に考えれば、私はパイ助と付き合えてよかったなぁと思います。当時は少し恥ずかしかったし疲れたけれど、私が男性のように強くなれたのも、パイ助がどこか頼りなかったおかげだと思っています。

いろいろ書きましたが、私はそんなパイ助のことが好きでした。これからは、もう当時のように少女を追いかけるのはやめて(笑)、それなりの年齢の女性を真っ当に幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 今もブリーフ派のままですか?気になります。



突っ込みを入れて言ってみますか;
1・パイ助はバタフライナイフなんて持ってた事アリマセンっ!!
  欲しかった時期はあるけどね。
2・束縛が激しい、あってるかも知れませんっ!!
3・ワテクシの目の前でもミニスカートは辞めてくださいっ!!
4・浮気してたんだね?してたんでしょ?
5・髪の毛さわっていい?なんてアリエナイっ!!
  ケモノの毛ならワサワサ触りたいけど(ぇ
6・自分で優しいとかキモチワルイ事言えませんよ(-ω-;)
7・おれと一生(以下略 なんてこっ恥ずかしくて言えません。
8・もう当時のように少女を追いかけるのはやめて(笑)、て言われても・・・
  できれば同年代位が(ry
9・ブリーフ?
   あれ・・・ぴっちり感が気持ち悪いと思います。(え、何がぴっちりかって?そりゃ秘密デスd(・ω・´)

売らない(占い?診断?)場所
http://letter.hanihoh.com/

ネタ発見場所
ラフティさんのブログ
さて、ROも課金した事だし、明日こそ狩りに行って見せるっ!!




狩るぜぇ・・・・チョー狩るぜぇ・・・
スポンサーサイト

theme : どうでもいいこと
genre : その他

comment

Secret

やってみたよw

初恋の人からの手紙・・・ククリもやってみちゃったw

面白かった~
FC2カウンター
プロフィール

パイ助

Author:パイ助
バル鯖にてのら~りくら~りと生きています。
某ゲームをやって以来、
ネット上での一人呼称は
「ワテクシ」でふ。
よろしゅう♪
ちなみにタイトルは
精錬ギャンブラーじゃなくて
精練ギャンブラー。
判ってるから「間違えてる」てツッコミ入れないようにね?

ブログランキングに参戦してます。

フリーエリア
ブログペット
最近の記事
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも一覧

■ ブログ名:It’s My Life
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。