

ニョキ

ニョキニョキ

ネット回線つながったら俺・・・

フェンリル(合併後の名前忘れた)に行って
チャットルームの放置録画するんだ・・・

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

RO専用ブログと言ったが・・・すまん、ありゃ嘘だった

RO復帰3ヶ月ほど経ちましたが
転職に伴い引っ越す事になりました。


2,3ヶ月程ルームシェアするのでネット環境を整えられず
再び休止となります。

ブログ更新してないだけで、ちまちまやってたんですけどねぇ・・・
WSとパラしか動かしてないけど。

ま、WSがJOB@60%程でカンストするので、
改めて一人暮らしになったら更新していきます。

ちなみに、ニコ生配信で黙々と狩りしてます。

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

ラグナロクオンライン

もしかしてRR化来た?

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

スリッパ先生うまいっす

S91 A87 V28 D34 IL1の

+5モリガンセット +7名声強い火ツーハン
 +4ディアボロアーマー(地デリ)+5フレイシューズs[0]

ハエ探索、AR・OTM・WP・MP・グリード使用、回復財は店白ポ150位
これだけであら不思議、討伐クエスト約45分
アイテム店売り1.2m(当然ネイチャ分解)

2PCで入り口まで飛ばせるならウマウマだわな。
ただ、レアと呼べるのが催眠術の杖(ウチのサーバー相場300k)
安定してる代わりに一発はない。

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

FC2カウンター
プロフィール

Author:パイ助
バル鯖にてのら~りくら~りと生きています。
某ゲームをやって以来、
ネット上での一人呼称は
「ワテクシ」でふ。
よろしゅう♪
ちなみにタイトルは
精錬ギャンブラーじゃなくて
精練ギャンブラー。
判ってるから「間違えてる」てツッコミ入れないようにね?

ブログランキングに参戦してます。

フリーエリア
ブログペット
最近の記事
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも一覧

■ ブログ名:It’s My Life
